
--/--/-- --:--


スポンサー広告

泥遊び

2010/06/30 23:03

今日水曜日は習い事が何もない日なので、息子は友だちのTくんと遊ぶ約束をしてきたそうです。

一旦Tくんの家に息子が行ってから、戻ってきて我が家の庭で娘も含めて3人で遊ぶことに・・。

庭は芝生にしたいという願望はあるものの、今は何も手入れをせず土のままです。
(というか雑草だらけ

そして水道も設置されているので、泥遊びをするには格好の遊び場なんです

最初はいろいろな虫を捕ることが庭に来た目的だったようなのですが、
すぐに全身泥だらけになってました

そして穴を掘って水を入れて・・

でもこういう遊びって大きくなると出来ないし、いい経験かなと思って好きにさせてます。

虫捕りに泥遊び・・都会ではなかなか出来ないことですよね

女の子らしく育てようとしていた娘はどんどん野生児化しています。。


関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

