
--/--/-- --:--


スポンサー広告

運動会無事終了♪

2010/09/30 23:33

昨日の関東地方は今週唯一の快晴
やっとのことで運動会が出来ました~

平日になってしまったことで娘は幼稚園に
早朝預かり(8時~)と延長保育(~17時半)をお願いしました

PTA役員の私は息子の出番以外はほとんど本部テントにいて
来賓の接待をしていたのですが、この場所って一等席なんですよね~

接待をしつつ、いい場所で見ることが出来ました

息子はというと・・プラカード持ちという大役をはにかみながらも
頑張ってました

それから徒競走では練習でいつも3位だったのが、本番では2位に浮上
でもまだ本気で走ってないような・・。

元陸上部(それも短距離)のパパ、是非走り方を伝授してやってくださいな。

息子の小学校は1年生が36人、2年生が42人しかいないので、
ダンスや団体競技(大玉ころがし)は1、2年生合同です

3年生になると学級対抗リレーがあったり、徒競走も背の順でなくタイム順になり
今よりシビアになっていくようです

6年生の組体操など、とても素晴らしかったのですが保護者が少なかったことで
拍手もまばら・・。

小学校の最後の運動会が平日になってしまい可哀相だなぁって
思いました。

運動会が無事終わりホッとしたのもつかの間、今度は10月24日開催の
バザーに向けて本格的に準備が始まります

息子がお世話になっている小学校なのだから、親として貢献しないとね


関連記事

小学校  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

