スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママのお友達のお家へ♪

2010/04/04 09:45

昨日は私の小学校からのお友達のお家へ遊びに行きました
パパは1人でお留守番です

お友達のお家は同じ県内なのですが、バス→JR→JR→私鉄で約2時間
とーっても遠かったけど、久しぶりに会えて楽しいひとときを過ごせました

ここ何年かは年に1回のペースで会ってます。

お昼過ぎに着き、お昼はお好み焼を作って食べました

3歳のYくんは息子のことが気に入ったみたい
二人で楽しく遊んでました。
息子はなぜかいつも小さい男の子に好かれます。。

娘も含めてことわざカルタで遊んだり、おもちゃの楽器で合奏()したり・・。

あっという間に時間は過ぎていき、6時過ぎに帰りました。
そして我が家に帰ってきたのは8時半!

長旅で疲れたけれど、楽しい1日でした

Yくんも4月から幼稚園入園です
落ち着いたら、ママだけで中間の駅で待ち合わせしてランチショッピング
したいね

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

