スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

再び子連れランチ

2010/04/06 19:20

今日は娘の幼稚園の友だちとランチ
メンバーは春休みの初めにも集まった4組です。

今日は我が家からちょっと遠いファミレスだったので、車に乗せてもらって行きました。
どうもありがとう

個室を予約したので、
息子は1つ下の男の子とずーっとベイブレードをしてました。
この子とはほんとに気が合うね~
ママも嬉しいよ

娘は同級生の男の子、女の子とアンパンマンごっこなどをしていたのですが、
「はい、あんぱーんち!って言って
など相変わらず仕切ってました。。(それも男の子に・・)

ママたちとは、いつかみんなで旅行に行きたいね!家族で行くより楽しそうだよね
なんて話してました
挙がった場所はスパリゾートハワイアンズ
実現できるといいなぁ

同じ学年に気が置けないママ友がいるって、幸せだなぁってしみじみ思いました

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

