スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は進級式☆

2010/04/07 16:57

今日は幼稚園の入園・進級
娘は年中さんになりました~

娘は4月に入った頃から、「あと○回寝ると年中さん」と指折り数えていたり、
昨日は「○○ちゃーん。はい」と返事の練習をしてました・・

ママは先生、クラス分け、役員決めとドキドキすることばかり

先生は優しくてしっかりしたE先生でした
上の子の時も含めて初めての先生ですが、期待できる先生でです

クラスは娘と一番仲の良いお友達、ママが一番仲良しの友だちの子と同じクラスだったので、親子共々
あ、でも全てが望み通りだったわけではないけれど・・

役員はその仲の良いママと一番最初の役員行事、夕涼み会にしました
結構大変な役員だけど、希望者がいなくてジャンケンにならなかったので
小心の私達は思わず手を挙げてしまった感じです・・

今年の年中さんは男の子24、女の子14人と圧倒的に男の子が多い
まぁな性格の娘なら十分やっていけると思いますが。。

明日から来週いっぱいは半日保育で11時30分にお迎えです。
ランチ仲間に、1日保育始まったら即効ランチしようねと早速お誘いが・・

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

