スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ミュージカル『アニー』

2010/04/12 22:41

私は子役がメインのドラマや舞台が好きで、『天才てれびくん』なんかも子ども以上に夢中になったりします。。
最近は子どもが『ピラメキーノ』を見るようになったので、あまり見てませんが・・。

なのでミュージカル『アニー』も大好き
10年以上前ですが、1度だけ会社の舞台好きの先輩と青山劇場まで観に行きました。

チケットが高いので観ることはもうなくなってしまいましたが、
この時期にテレビでやるアニーのメイキングはHPで放映日をチェックして、毎年必ず見てます

あのオーディション風景はすごいですよね~。
みんな歌も踊りも演技もすごく上手
ほとんどの子が劇団やミュージカルスクールの子らしいですけどね。。

今年も4月10日に放送してました。
やっぱりバレエをやってる子は姿勢もスタイルも綺麗ですね~

のレッスンを積んでる子も多く、あの『Tomorrow』をみんな堂々と歌い上げてます

いつか娘が出来たら一緒に観に行きたいなぁとずっと思ってました。
そして娘が産まれ、観ることが出来る歳(4歳以上なんです)にもなりました

ただチケット代が・・
安いほうの席でも1人6,000円もするんです
2人で12,000円・・。

でも行きた~い

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんにちわ、私もミュージカルアニーのメイキング、舞台裏放送が大好きなんですよ!
うちではスカパー!でしか見られないので放送がまだこれからですが、早く見たくて毎年の楽しみです~

オーディション風景や合格発表には毎回泣かされています。
「選ばれる」って大変なことだよね。
舞台は見たことがないけれど、いつか生で見てみたい。

上の娘が以前、アニーの孤児役で発表会での英語ミュージカルに出たことがきっかけで関心を持つようになりました。

| 2010/04/14 |  08:35 | ミセス・ハニガン #- |  URL | 編集 |

Re: No title

ミセス・ハニガンさん
コメントありがとうございます。

同じ趣味の方がいらしてすごく嬉しいです~♪
ほんと、合格発表は泣かされますよね。

いつか娘も応募してみたい!と思ったこともありますが、
あのレベルの高さを見ると、書類選考落ちだろうなぁ(苦笑)。

今回の放送は時間が短かったような・・。
アニーファンの私としては、もう少し長い時間やってほしいなぁ
って思いました。

| 2010/04/14 |  11:13 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

