
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スイミングが始まった~☆

2010/04/16 20:17

新年度になって初めてのスイミング。

娘はまだ半日保育なのでお昼ごはんを家で食べてから行きました。

本日のスケジュール
12時30分 娘  幼稚園から帰宅
13時40分 娘  バスに乗ってスイミングへ
15時00分 息子 学校から帰宅
16時20分 息子 バスに乗ってスイミングへ
17時30分 娘  スイミングから帰宅
19時00分 息子 スイミングから帰宅

何だか忙しない一日でした。。
これを親が送迎するとなると、かなり大変
バスに感謝です

兄弟で同じ習い事をするのは今回が初めてなのですが、同じ先生に習ったり、
他の兄弟同士で仲良しになったりお友達関係の幅が広がっていいですね

娘さんは帰りのバスで熟睡してました。。
家に着いたのも気付かなかったぐらい

でもとても楽しかったそうです
早く泳げるようになるといいね

関連記事

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

