スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

自転車の訓練!!のはずが・・

2010/04/17 20:16

娘が
「公園で自転車乗りたい~
とうるさいので、パパと補助なしにして試練を与えよう
と計画。。

補助輪を外して、いざ公園へ

娘を自転車に乗せて、少し加速をつけて手を離してみたら・・

乗れちゃいました

あれ普通転ぶよね

運動神経の良さを自負しているパパも、これにはさすがにびっくりしてました。。

バランスがいいのかセンスがいいのか・・ドン臭いママ(+息子)の子とは
思えない運動神経の良さですね・・

半年ぐらい前に初めて自転車に乗った時から、何も怖がらずにものすごいスピードで乗っていたので、
すごいなーと思っていましたが、
まさか補助なしデビューでいきなり乗れちゃうなんて、ほんとにびっくりしました。。

こぎ始めの時がまだあまり上手に出来ませんが、きっとすぐにスイスイ乗れるようになるでしょう。

娘さん、さすがです。。



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

すご~いv-237とってもうらやましいです~v-352

うちのかりん(次女)も最近始めましたがまだまだ・・・なんですe-263

なんとか自転車訓練までに乗れるように頑張りマスv-217e-420

| 2010/04/20 |  12:16 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

返信、遅くなってごめんなさい!!

娘は昨日もパパと公園に行って自転車に乗ってたそうです(私が学校に行っている間)。
私は車はもちろん、自転車も苦手だっていうのになんなんでしょうねーこの運動神経の良さは!
努力しないで出来ちゃうなんて私には考えられません!(苦笑)。

| 2010/04/25 |  22:40 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

