スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お友達のお誕生日会♪

2010/04/19 00:50

今日(あ、夜中の12時過ぎてしまったので正確には昨日ですね)は娘のお友達のお誕生日会に行ってきました

パパと息子は二人でお出かけ
ヤマダ電機とショッピングセンターに行ったそうです。
たまにはパパと男同士で・・っていうのもいいね

今日の主役はパパがスペイン人でママが日本人のハーフちゃん
すっごい美少女です

お誕生日会は2部に分かれていて、1時からの1部は幼稚園のお友達&ママ、
4時からの2部はパパのお友達やダンス教室の仲間を招待したそうです。

やっぱり盛大ですね~。

女の子4人が集まったので、おままごとやシルバニアファミリーで遊んだり、
もう大変な賑わいでした

娘の誕生日は8月・・。
きっと今日のことを思い出して、私もお友達いっぱい呼んでお誕生日会する~
って言うだろうなぁ・・。

そうそうパパが私にバッグを買ってきてくれました
ショッピングセンターで見つけて、どうしても気になってしまったようで買ったそうなんです。
こんなこと初めてなので、びっくり
でもなかなかセンスが良くて気に入りました
どうもありがとう

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

