スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お寿司の試食会

2010/04/28 23:40

昨日先輩幹事さんから急遽メールで招集がかかり、今日学校に行ってきました。
といっても全員集合ではなく、そんなにたくさん仕事はないからと私だけを呼んだそうです。

新人幹事は4人いるのですが、その中で私を呼んで頂いたことが
私でも役に立っているのかなと、とても嬉しかったです

他の先輩幹事さんは、1人のお宅で歓送迎会で頼む宅配寿司など
どこのにするかの試食会を催されたようで、私も途中からお邪魔してお寿司を堪能しちゃいました

幹事やっていると、こんな嬉しいこともたまにはあるんですね~
いろいろお話したりしたことで、先輩幹事さんとの距離が少し縮まったかな

みなさんとてもいい人で、幹事会はいつも和気あいあいとやってます。
仕事は大変ですが、こういうのって人間関係が良ければそれが一番ですよね。

クラスの理事(学年部、広報部、補導部、保健環境部があります)になって、あまり知らない人と仕事をするより
今回のように誘われて引き受けたことで仲の良い人と出来るのは良かったかなと思ってます

まぁ2年間やらなければならないので、先は長いですけどね。。

関連記事
スポンサーサイト

小学校PTA  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

