スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

動物園♪

2010/05/04 21:39

今日は家族で動物園に行ってきました~。

ここは遊園地も併設されているの一石二鳥って感じです

昔と違ってライオンやペンギンなどがすごく間近で見られる工夫がなされているなぁと
思いました。
旭川動物園の影響かな。

遊園地では息子が初めてジェットコースターに挑戦
といってもファミリータイプのものなので、そんなに急傾斜ってわけではないんですけどね。。

パパはあまり体調が良くないこともあって乗らないというので、息子1人で乗らせようと思っていたんです。
でもだんだん可哀相かな・・と思ってきて、思いきって私も一緒に乗ることにしました

実は私、あまり好きじゃないんです・・。
というかすごーく苦手です

でも頑張りました

終わった後、息子と「怖かったね~」と同じスリルを味わえたのは良かったかな

今日は体張って親としての役目を果たしたって感じです~

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

