スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

五目並べ

2010/05/06 01:01

最近、クロスワードにはまってます。。

朝日新聞のGWの特集で、毎日クロスワードや数独、漢字シークワーズなどが載ってたんです。
ちょっとやってみたら結構出来たので、楽しくなってパパと二人でたくさん解きました

抽選でプレゼントが当たるので、1個でも当たってるといいなぁ

と、パパとママが夢中になってやっていたので、子供たちもやりたーいと言い出して・・
さすがにこれは難しいので、○×ゲームや五目並べをして家族で楽しみました。

パパが負けることはなかったけど、ママは息子に負けてしまったりして決行互角に勝負してました。。
娘が息子に勝つことも・・

五目並べは公文の知育玩具『すうじ盤』の裏を使ったのですが、なかなか楽しかったです。
でもちゃんとしたものが欲しくなりました~

息子に負けないように頑張らないと・・

今度は家族でトランプもいいね
ババ抜きや七並べならルールも単純なのでみんなで出来そうだね

夜はこどもの日ということもあり、かっぱ寿司へ。。
息子が好きなのはマグロ
娘はイクラや納豆巻き、厚焼き玉子などが好きみたいです。

明日から学校&幼稚園だね~。
ママも早速明日、朝から幹事会があります。。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

