
--/--/-- --:--


スポンサー広告

図工大好き♪

2010/05/09 02:58

息子に
「学校で何が一番好き?」
と聞いたら
図工

毎日ずっと図工ならいいのに・・ってどんだけ好きなんだ~

2番目は体育

あ、これってママが小学校時代の1、2位だよ。
ワーストだけどね。。

運動苦手で不器用、しかも絵心がないママは図工と体育は憂鬱な授業だったな。。
高校で選択科目になって美術がなくなった時、どんなに嬉しかったことか・・

小さい子が好きだったので幼稚園の先生に憧れていたけど、苦手なことをたくさんやらなくてはならないと気づき、諦めました。。

息子の夢はパイロットだそうです。
卒園式の時も壇上で
「将来の夢はパイロットです
と発表してました。

ちなみに娘は
看護師→アイドル→幼稚園の先生
と聞く度にコロコロ変わってます。。

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

