スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新体操の体験レッスン

2010/05/10 19:30

今日、幼稚園で新体操の体験をしたそうです。

新体操は課外レッスンで行っているのですが、人が集まらないのかな。
年中さんの女の子全員が体験したみたいです。

お迎えに行くと、新体操の先生が
「○○ちゃん(娘)、すっごく上手にリボン回してましたよ~
と私のところに来ました

娘は踊り大好き
いとうあさこ好きなので、きっとすっごく楽しく参加してたのでしょうね~

好奇心旺盛な娘は体験レッスンしたものすべて
「やりたい!!」
って言うんです。。
学研のプレイルームを幼稚園で体験(年中全員)した時も、
「絶対やる!」
って言ってましたから・・。
娘のいうことを全て受け入れたら大変なことになってしまいます

なので、幼稚園公認で全員を体験レッスンさせるのはちょっとありがた迷惑だったりします。。

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いろいろな課外レッスンがあるのってうらやましいです。いいなぁ。。。

でも確かにやりたいっっv-237てコト全てというのは難しいですよね。親子共々大変でしょうしv-393

うちの3姉妹は『やりたいっ』って気持ちを持つこと事態まだまだですのでv-390娘さんの気持ちを少し分けてほしいものです。。。v-398

| 2010/05/11 |  19:06 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

にじさんこんばんは☆

幼稚園内で習えるのは便利なんですけどね~。
娘は何でもやるたがるので、困ってます・・(笑)。
保育時間内にも英語、プール、体操、リトミック、鼓笛と
いろいろ教えてもらるので娘にはぴったりの幼稚園だったかもしれませんね。
家から一番近いという理由だけで選んだんですけどね(笑)。

| 2010/05/12 |  02:07 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

