
--/--/-- --:--


スポンサー広告

皆勤賞

2010/05/10 20:59

息子は年長、小1、現在と皆勤賞を続けてます
幼稚園は1年間だけの皆勤でしたが、卒園式の時に表彰されて嬉しかったです

風邪を引いても軽くすむのはスイミングのおかげでしょうか。。
小さいんだけど、すごく締まった体をしていて親バカですが、惚れ惚れします

娘も皆勤を目指していたのですが、年少で1日だけ熱と嘔吐でお休みしてしまいました
でも初めての集団生活で、休みが1日だけというのは立派と褒めてあげたいです。

これからも無理してまでも・・はもちろんしませんが、皆勤賞を目指していってほしいです

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

息子さん、おめでとうございます~v-424v-314v-314

皆勤賞って子供にはすごく励みになるんですよね。うちも長女がもらったときはすごく喜んで、ちょっとやそっとじゃ学校を休みたがらなくなりました。

これからも無理なく、頑張ってくださいね~v-410

| 2010/05/12 |  01:12 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

ありがとうございます♪
幼稚園に関しては、お出かけなどで休む子も多いのですが、
我が家の方針でそういうことはしないことにしてるんです。

でも最近寝る時間がどんどん遅くなってしまい、
前より不規則になってしまってるので気をつけないと・・。
やっぱり睡眠が一番ですよね(と言いながらこんな時間に起きてる私って・・)。

| 2010/05/12 |  02:14 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

