スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

小学校の家庭訪問

2010/05/12 23:31

今日は小学校の家庭訪問がありました

何を言われるだろう・・とドキドキしていましたが、
私の心配は杞憂に終わり、ホッとしました

家では「大丈夫」と思うことが多々あるのですが、
学校では何でもソツなくこなすしっかりした子という感じらしいのです

まぁ戦いごっこが好きだったり、時々抜けていることがありますが、完璧すぎるより
人間味があってそういうところも私は好きですとおっしゃっていました

家では抜けっぱなしなので、先生の話にびっくり

息子は気弱なので、いじめられるのではないかと心配してると言ったら、
そういうタイプではないので大丈夫ですと言われて、ちょっと安心しました

今日は我が家が最後ということもあり、気が付いたら1時間近くしゃべってました。。
とっても話しやすい先生で、この先生で良かった~って思いました

今後、授業参観や保護者会に行くのが楽しみになりました

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

