
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キッズテニス教室(全8回)

2010/05/13 22:40

町内会の回覧板に『キッズテニス教室』開催の案内が載っていたので、早速申し込みに行ってきました

去年の暮れにも全3回で開催され、その時は対象年齢が小1~小3だったので息子のみ参加。
娘はママと見学でした。。

今回の対象年齢は年中~小1・・なので娘のみ参加できます。
受講料は全8回で2000円

娘はもうやる気まんまんです
6月7月の毎週木曜日5時から6時30分までで、ちょうど息子がスイミングに行っている時間なんです。

娘の張り切ってる姿を見るのが今からとっても楽しみです

関連記事

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

