スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼稚園の総会&ランチ

2010/05/14 17:48

今日は幼稚園の父母の会総会。

でも私の周りで出席する人は皆無で・・逆に
「え~行くの~
と驚かれてしまうほど

私の考えとしては大事な娘を預けているのだから
幼稚園側に親としての誠意を見せるために毎回出席しています。

出席者は120人中30人弱といったところでしょうか。

上の子が幼稚園時代に同級生だったママ(妹が年少)が来てて、終わった後5人+こどもたちでランチしました

みんな上に小学生がいるので、小学校の話などで盛り上がりました~

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

