
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ピアノの調律

2010/05/21 22:58

今日は半年ぶりにピアノの調律に来てもらいました。

去年の8月に買ってすぐに調律→3ヶ月後→半年後で、次は9ヶ月後だそうです。
その度に14,000円。。

結構痛いですが、ピアノを購入したからにはしかたがないことですよね・・。

ヤマハの楽器店専属の調律の方で、その方も幼児科から通い始めたそうです
そのままジュニア科に進み、3年生で個人も併用したそうです。

『だいすきなパン』はその頃から楽譜に載っていて、すごく印象に残っている曲だとか・・。
娘も大好きな曲です☆


関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

