スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一日学校公開

2010/05/23 23:52

22日(土曜日)は一日学校公開日でした

この日は全ての授業を参観出来るのです。
自分の子供がいるクラス以外をみてもです。

私は1時間目はそれの受付の仕事を任されたので、2時間目の算数と3時間目の体育
を参観。。

特に体育が楽しかった~
クラス対抗のドッジボール大会だったんです。

それならばと、前日の夜パパと家の中でボールキャッチの練習なんかしちゃいました
だって
「ぼくは、いつもずっと逃げてて最後まで残ってるんだ~」
なんて言うんでね。。
まぁ私もそうだったけどね

パパに教えてもらったからか当日はとーってもはりきっていて、頑張ってボールを取るんだけど、
なかなか上手くキャッチ出来ず、外野へ。。
でも相手を当てて、また中へ。。
何回出入りしたのでしょう
その回数では1番だったかも・・

でもとっても頑張ってました

もっと見ていたかったけれど午後からPTAの行事、総会&歓送迎会があるので
お昼を食べに帰りました。

今日は1時間目の受付業務(8時45分~)から始まり、総会準備(12時半から)
→総会→歓送迎会→2次会と続き、帰って来たら午後11時を過ぎてました

とって長ーい一日でした

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おつかれさま

学校公開日&PTAお疲れさまでした。
ドッジボールでのがんばる姿を見られてよかったですね。
前日の夜の練習の成果がバッチリだったのでは?

| 2010/05/24 |  06:49 | 気になる木♪ #- |  URL | 編集 |

Re: おつかれさま

気になる木♪さん ありがとうございます!

PTAとしての一大行事が終わってホッとしています。。
これからもバザーや除草作業などいろいろありますが・・。

学校公開はほんとに楽しくて良かったです~。
息子はハリキッテはいましたが、ちょっと空回りしてました・・(笑)。

| 2010/05/24 |  17:41 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

