
--/--/-- --:--


スポンサー広告

息子と二人きり♪

2010/05/24 17:31

今日は土曜日の振替で学校はお休み

息子と二人でどこかに出かけようかとも思っていたけど
あいにくの天気だったので、お家にいました。

チャレンジ5月号を赤ペン問題まで終わらせたので、
オセロ、五目並べ、はさみ将棋をして遊びました~

オセロと五目並べは勝てるのですが、
はさみ将棋は何度やっても息子に勝てず・・

ちなみに娘はトランプの神経衰弱が得意なんです

こういう遊びって、記憶力や先を読む力がついていいですね。

ママは負けないように頑張らないと・・

そうそう昨日テレビでやってた『エチカの鏡』。
タイトルが
「中国の常識遺伝子で子供の才能見抜く検査に密着
&秘訣は足裏天才児親の共通点」
という内容で、とても興味深かったので録画してみました。

まだ見ていないのですが、
近いうちにパパと見たいと思ってます

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

