
--/--/-- --:--


スポンサー広告

午前も午後もお客様♪

2010/05/26 22:33

午前中は幼稚園のママ友が遊びに来て、ランチはピザを食べました
毎週水曜日は持ち帰りだとピザ半額になるんです

今日のママは上の子が息子と同じ小学校に通っていて、
幼稚園と小学校、両方の話題で話が尽きず、
あっという間に時間が過ぎていきました。。

午後は近所の息子の同級生Kくんが遊びに来ました。
Kくんは宿題を持って来たので、二人で仲良く取り組んでいました

この二人は波長が合うみたいです。

幼馴染みとしてずーっと仲良しでいてくれたらいいなぁって思います

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

