スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スイミング検定 15級合格☆

2010/05/29 13:18

先週行われたスイミング検定の結果です

娘さん 初めての検定合格

まぁテスト種目が『水慣れ』『顔つけ』なので、
お風呂で普通に潜れる娘にとっては楽勝なんですけどね。。

息子くんは・・残念ながら今回も6級不合格でした
テスト種目は『平泳ぎ板キック 15M』。
平泳ぎの足だけの練習ですね。
9、8、7級と最近とんとん拍子に合格してたのですが、
やはり平泳ぎは難しいのでしょうね。。

今回から合格したらちょっとしたご褒美をあげることにしました。
合格した人だけだとちょっと可哀相かな・・と思い、どちらかが合格したら
二人ともにあげることにしました。

物で釣るのはどうかと思いますが、それを励みに頑張ってくれたら・・と思います。

今回のご褒美は
娘・・プリキュア エリカのキーホルダー
息子・ベイブレード(ギャラクシーペガシス)
です。

というか昨日たまたまパパが子供たちにおみやげを買ってきてくれたので、
それをご褒美とすることにしたんですけどね。。

息子はかなりベイブレードにはまっています
改造が出来たり友達と対戦したりすることが、男の子にはたまらないのでしょうね。。

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2010/05/30 |  20:34 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

