スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アロマディフューザー

2010/06/03 22:37

今日は午前中美容院に行ってきました

12時半ごろ終わり、まだお迎えまで時間があったので
久しぶりに『無印良品』へ・・。

我が家にある無印良品ブランドベスト1は『アロマディフューザー』

CMで宣伝するちょっと前から欲しいなぁって思ってたのですが本体だけで5,000円
以上するのでなかなか手が出ず・・

そしたらある日パパが会社帰りに買ってきてくれたんです
私が欲しがってることは知らないはずなのになぜと思ったら
パパも気になっていたそうで、誕生日プレゼントとして買ってきてくれたんです

私の誕生日は6月なので、もう1年も経つんですね~

ちなみにその時パパが買ってきたエッセェンシャルオイルは『グレープフルーツ』
パパは花や草の香りはあまり好きではないんです。

私はラベンダーとかローズウッドとか好きなんですけどね。。
そこは合わないみたいです・・

私が今一番欲しい香りは『リラックス』という名のブレンドオイルです。
ラベンダー、ローズウッド、スウィートオレンジのブレンドだったかな

でも今月は既にランチの予定が2回あり、
あまり余計なものを買ってる場合ではないので。。

今あるオイルがなくなったらパパにおねだりしちゃおうかしら・・

アロマは芳香剤のようなきつい香りではないのがいいですね。
お友だちが遊びに来た時は必ず焚いてます

1人でゆっくりお茶している時や音楽を聴いている時もアロマを焚くと
ちょっとリッチな気分になります

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

