スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

地元人多し。。

2010/06/05 22:50

夕方、パパと子供たちが公園に行っている間に私は小学校へ。。
私が担当幹事をしている部の部長さんから提出物を受け取るためです。

その部長さん、銀行でフルタイムで働いているという噂を聞いたので、
本人に聞いてみました

自転車で10分かからないところにある信用金庫に派遣社員(フルタイム)
として働いているそうで。。
独身の頃その信金で働いていて、知り合いから働いてみないと誘われて
始めたそうです。

私も元銀行員なので、彼女にすごく親近感が湧きました

同じ趣味だったり、同じ職業をしていたと知ると
その方に少し近づけた感じがしたりしませんか。
共通の話題で盛り上がれたり・・

しかも彼女は義理の妹と同級生だったそうで・・

この地域ってパパはもちろんママも地元っていう人、結構多いんです~

なので息子が通ってる小学校のママに主人や義妹と同級生や知り合いだったって話、
よく聞きます。

下手なこと言えませんね

それから独身のころ、金融機関で働いていたっていうママ結構いるんだなぁって思いました。
「あの人そうなんだって」
って聞くと、やっぱりなぁって思うことがよくあります。

雰囲気というか、何か似ているところがあったり・・。

そう思うと私はどう思われてるんだろうとちょっと気になります

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

