スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパが先生♪

2010/06/06 23:55

昨日は私が息子の勉強をみたのですが、今日はパパが先生になりました

今算数ではcm、mmの単位の勉強をしています。
学校で竹ものさしを購入したのですが、それが嬉しくてしょうがない様子
チャレンジ6月号の付録、メジャーもお気に入りです

自分専用の物、っていうのが嬉しいみたいですね。

単位について、最初は混乱していたけど昨日、今日と集中学習したことによって
だいぶ理解したようです。

漢字については形をこだわるパパに『しんにょう』の上手な書き方を教えてもらってました~

昨日も今日もチャレンジの国語、算数を3回分ずつで約1時間半~2時間みっちり勉強しました
これで学校の授業も自信を持って受けられるかな

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

