
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆日曜参観(幼稚園)☆

2010/06/20 19:34

今日は幼稚園の日曜参観でした

父の日なのでもちろんパパがメインです

娘はこの日をとーっても楽しみにしていて、参観で歌うお父さんの歌!?や
『アブラハム体操』を家でよく披露してくれていました

ママ達はひたすらビデオやカメラ係に徹しながらも、クラスのパパチェック
上の子が幼稚園の時と比べて、やっぱり若いパパが多いなぁ。
服装が若者って感じです

まぁママもそうだけどね。。
お化粧ばっちりなお洒落ママさんとあまり気にしてなさそうなママとに分かれますね~。
私は・・一応中間ってことで。。

娘は相変わらず発言力がすごいです。。
先生の質問に間髪入れずに答える感じで・・。

合ってても間違ってもいいからとりあえず言ってみるって感じです
その積極性、ママに少し分けてもらいたいです

息子は一緒に行ったのだけど、ずーっと幼稚園時代の同級生と園庭で遊んでみたい
久しぶりの幼稚園、お友だちもたくさん来てて良かったね~
兄弟がいるとこういうつながりがいいなぁって思います

関連記事

幼稚園  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

突然ですがこんばんは♪
ぁゃヵって言います!!

ぁゃヵ的に好きだなぁって思ったのでコメントしちゃいましたぁ♪
もし良かったらぁゃヵのブログにも遊びにきてください!!
そしてさらに良かったらブロともになったり相互リンクしてほしいです♪

よろしくおねがいしまぁす!!

| 2010/06/20 |  19:48 | ぁゃヵ #iHaphhWg |  URL | 編集 |

娘さんの参観、すごく見ごたえありそうですねv-237うらやましいです~e-266

うちもちょっと前に三女の保育参観があったのですが、時間も短くってちょっとあっけなかったもので・・・e-263
で、私がいてたらやっぱり甘えてくっついてたし。。。3姉妹の末っ子はやっぱり甘えんぼですわ・・・e-263

| 2010/06/20 |  20:19 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

ぁゃヵさん ご訪問ありがとうございます!
若い方に読んでいただき、
好きと言っていただいて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!

| 2010/06/21 |  22:08 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

にじさん こんばんは
日曜参観はクラスのほとんどのパパが来るので、
それも楽しみだったりします☆

時間は1時間ちょっとなのでうちもそんなに長くは
ないんですよー。

小学校に行くとない行事なので、幼稚園ならではの
行事を来年も楽しみたいと思います♪

| 2010/06/21 |  22:15 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

