スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お手紙もらっちゃいました♪

2010/06/21 22:43

先月小学校の町たんけんお手伝いに行ったのですが、
今日、一緒のグループだった子たちからお礼のお手紙を戴いちゃいました

もちろん先生の意向でなのですが、何だかとーっても嬉しかったです
なので手紙の内容を公表しちゃますね

『あつい中ありがとうございました。またきてください。
虫めがねではっぱをもやしておもしろかったですね』

『あつい中おてつたいにきてくれてありがとうございました。水とうがわれたとき
おちゃをのませてくれてありかとうございました。いそがしい中ありがとうございました。』

『あついなか、町たんけんにきょうりょくしてくれてありがとうございます。
だんごむしをつかまえました。』

『町たんけんにきてくれてありがとう。二かいのときもおかあさんがよかったです。
かまきりがしんじゃたけとつかまえられてうれしかったです。』

最後の手紙は息子からです。
息子も含めて、濁点など突込みどころ満載ですが、一生懸命書いてくれたんだなぁ
っていう思いがすごく伝わってきました

みんな、どうもありがとう
私の方こそみんなと一緒に歩いて、とっても楽しかったよ~

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

子供たちからのお手紙って、かわいいしなんだかジーーンときますよね。。。v-408

記事を読んでてあったかい気持ちになりましたv-398v-343

| 2010/06/21 |  23:52 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

にじさん こんばんは☆

ほんと心温まりますよね♪
2年生なんてまだまだお子ちゃまって思ってましたが、
もうこんなお手紙も書けるんですね~。
来年の町たんけんも是非参加しよう!って思いました♪

| 2010/06/22 |  23:45 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

