スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

キッズテニス教室(4回目)

2010/06/25 05:54

ワールドカップ日本戦を観た後に書いてます
まさか決勝Tに進出するとは・・

頑張って起きた甲斐がありました~

さて昨日はキッズテニス教室の日。
5時半開始なので娘は30分ほどお昼寝してから行きました

今回娘と同じ最年少のMちゃんがレッスンを嫌がり、なかなかママから離れられず・・。
するといつもやんちゃでコーチにも注意されている男の子たちがMちゃんのところに
来て、優しくレッスンに誘ってました

こんなに優しい子たちだったとは、ちょっとびっくり
他の子たちもMちゃんを気遣って、ほんといい子たちばかりです

この9人でずっと続けていけたらいいなぁって思います。
今のところ継続の話は出てないんですけどね。。

Mちゃんのママとはいつも隣で見学していて、お話もするのですが
パパはうちと同じ地元の人で、苗字や住んでる場所からして大地主さんかも・・

うちのパパの二つ年下で中学は一緒だったようです。
部活などが一緒なら知っていたかもしれないけど、Mちゃんパパはバスケ部、うちのパパは陸上部
だったので、たぶん知らないだろうなぁ・・。

我が家からMちゃんの家までは徒歩で7~8分の近さなのですが、
残念ながら小学校は別々なんです・・


娘は今日も楽しくレッスンに参加してました
水分補給のための休憩時間も私のところにはあまり来ないで、
お姉ちゃん、お兄ちゃんたちと輪になって飲み物を飲んだり、遊んでます

習い事を2つもしているのに、これ以上と思ったりもしたのですが
通わせて良かったなぁってほんと思います

関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

