スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

教育実習の先生と。。

2010/06/26 23:10

昨日、学校から帰ってくるなり
「ママ~、明日学校のH先生と遊ぶ約束したんだけど、遊んでいい
と嬉しそうに聞いてきました

H先生は教育実習の大学生で、
息子が通っている母校の小学校で2週間の実習を昨日終えたそうです。

それでクラスの男の子3人が、先生を遊びに誘ったそうです。
先生のお家は我が家のすぐ近くでした

今朝8時50分に家の前の公園で待ち合わせ。
私が2階のベランダから見たら、楽しそうにドッチボールをしてました~。

12時前に一度家に帰ってきて、お昼を食べて20分後にはまた遊びに行っちゃいました
今度は先生のお宅にお邪魔して、ゲームをして遊んだそうです
途中からまた公園でも遊んだそうで。。

そして5時過ぎに帰ってきました。

丸一日子供たちに付き合ってくれたH先生、どうもありがとうございました
きっといい先生になるでしょうね。頑張ってください

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

