
--/--/-- --:--


スポンサー広告

テニスの継続決定!

2010/07/02 00:10

今日はキッズテニス教室の5回目でした~

全8回なので、あと3回で終わり・・

と思っていたらレッスン後コーチからお話があり、
9月以降も希望者がいれば継続しますと言われました~

もちろん娘はやる気満々

ただ運営は親がやることになり、部長や会計係などを決めて・・というように
なるそうです。

レッスン代は月2000円~3000円の予定だとか・・。

2000円だったら嬉しいけど、3000円だとちょっと高いって感じちゃいます。
なんせ、今回の短期レッスンは8回で2000円だったので・・

対象年齢を少し上げて3、4年生ぐらいまでにするそうなので息子に言ってみたら
「やりたーい
とのこと。
でもプールも今すごく楽しいようで、やっぱり週2回(木・金)やりたいみたいです

まぁ彼の場合はあれこれやるより、1つのことを集中してやった方が向いてると思うので、
その方がいいんじゃないかな。

それにしても年中で3つの習い事(ヤマハ・スイミング・テニス)・・
やらせ過ぎ感はすごくあります
疲れちゃうんじゃないかなとも思うしね。。

娘は好奇心旺盛なので、とりあえず幼稚園の間は3つやらせてみようかな

関連記事

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

