スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は七夕ですね☆

2010/07/07 12:48

何だかだいぶご無沙汰してしまいました・・
訪問していただいた方、ごめんなさい

またまた夏バテのような症状が・・
疲れからか口内炎が出来てしまって、今【チョコラBB】と栄養ドリンクを買って来ました~

もうすぐ夏休みだし、早く元気にならないと・・・

今日はたなばたですね

子供たちは短冊に願い事を書いたので、幼稚園や公民館(こども会)の笹に飾られることでしょう。

息子の願い事・・『パイロットになりたいです』
 娘の願い事・・『○○先生になりたいです』←年少さんの時の先生です。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いい願い事ですね~。うらやましいです~v-398
うちはいまだにプリキュアですので。。。
ぴい子もなりたいもの、まだわかんな~いっていってるし。。。

体調大丈夫ですか?私も結構ダウンするんですよね・・・e-263毎日暑くてきついですが、お互い頑張りましょっv-410

| 2010/07/09 |  00:15 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

にじさん コメントありがとう♪

ほんとすぐに体調崩しがちです。。
歳には勝てませんね~(泣)。

娘は幼稚園の先生になりたいのか、○○先生のような女性になりたいのか
イマイチわかりません(苦笑)。

息子の願いはもう3年ぐらい変わってないです。
ほんとになれたらすごいですよねー。

| 2010/07/09 |  01:59 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

