スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

キッズテニス教室(6回目)

2010/07/09 01:50

娘が楽しみにしている(というかどの習い事や園行事もいつも楽しみにしているのですが・・)
キッズテニス教室の日

6回目ともなるとだんだん馴れ合いになってきて、コーチの指示する事に「え~」とか
「またそれ~」とかいう子もちらほら・・

娘も並び順にこだわって他の子やコーチを困らせたり、見学席で見ててイライラしてしまいます

それでも楽しくやっているのだから、まぁよしとするか・・

先週継続の話が出たので他のお母さんに聞いた所、是非やらせたいという方が多いのですが、
まだ迷っている方もいらして人数がどれくらい集まるかまだ微妙な感じです。

正式に決まったら部長や会計を決めないといけないし、募集をかけたりもするのかな。。
月謝が安い分、運営は親がやらないといけないのが難点ですね

息子が「ボクもテニスやろうかな~」とつぶやいてました。。

今日スイミングの検定日だったのですが、平泳ぎの足キックが上手く出来ず、
コーチには「前より下手になった」と言われてしまったそう

なのでちょっとスランプ気味

だからテニスを・・って言ったのかもしれませんね~。

夏休みになるとスイミングはお休みになるので、7月末に1度テニスを見学させてみようかな。。
興味を持ったらスイミングを金曜日だけにしてテニスを始めてもいいしね


関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

