スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夕涼み会♪

2010/07/12 00:18

今日(というかもう昨日ですね)の夕涼み会、
役員だった私は、楽しむ時間もなく終わってしまった感じです~

雨を懸念して全て前倒しで行った結果、メインの盆踊り中もひたすら焼きそばを
売り続け・・。

娘の晴れ舞台をほとんど見ることが出来ず、残念。。

でも役員さん同士仲良くなり、メール交換をしたり出来たので
それは良かったかな☆

こういうことがないと、特に他学年のママと親しくなるチャンスがないですよね

夕方からかなり降ってきたので、前倒しで行ったのは大正解だったと思います

これで幼稚園の役員としての務めは、とりあえず今年度は終わりです~
でも小学校の方は次から次へとあるのよね。。

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

