
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヤマハ・スイミング・テニス

2010/07/29 22:54

今日は短期キッズテニス教室(全8回)の最終日

つまり継続するかどうかコーチに告げる日です
娘は続けたいと言ってるし、私も継続させる方向に気持ちが傾いていて。。

他にお母さんたち聞いてみたら、子供があまりその気がないとか他の習い事に興味を持っていて・・
など、継続しないという方が多かったのでがっかり
人数が集まらないとサークルとして立ち上げられないからね。。

でも続けるっていう人が娘を含めて3人いて、他にコーチの娘さんとそのお友だちの
5人(男の子2人女の子3人)で立ち上げることになりました

しかも初めの数ヶ月は運営等をコーチがやってくれて、会費も月2000円とのこと

ただ今後募集をする時は対象年齢を年中~小学6年にするらしく(今回は年中~小1)
6年生と年中が一緒にレッスンなんて出来るのという不安もちょっとあるのですが。。

今回継続を断った方たちももしかしたら続けるかも・・と言ってるので、是非この短期メンバーで
出来たらなぁって思ってます

次回のレッスン日は9月2日(木)。
ということで9月からの娘の習い事は

火曜日 ヤマハ(3:30~)
木曜日 テニス(5:00~)
金曜日 スイミング(3:20~)

となりました
スイミングは土曜日に変更するかも・・。

娘さん、『岡ひろみ』目指して頑張って~

関連記事

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

