スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

PTA総務の親睦会

2010/07/30 21:29

今日は小学校PTA総務の親睦会でした~

今日集まったのは会長、副会長4人中3人、監査2人、幹事8人中7人の13人
皆さんお子さんをパパや実家、義実家に預けての参加です。
我が家も義実家(お隣です)に預けて行きました

でも明日から待ちに待った下田旅行
しかも午前4時起き

なので1次会の途中で切り上げることにしました

PTAというとお堅いイメージがありますが、皆さんフレンドリーで明るい方ばかり
違う学年のお母さんと親しくなることが出来るし、
大変ではありますが嫌なことばかりではないですね。。

会長は1学期に1回は親睦会をやりたいそうですが、それはちょっと多いかなぁ

今日思ったのは、この地域は子供が3人、もしくはそれ以上いる家がすごく多い
それも上二人は中学年や高学年で、下が2、3歳という組み合わせが多いんです

うちはもう3人目は考えてないのですが、こういう組み合わせってなんかいいなぁ
って思いました

もう少し若かったら・・

関連記事
スポンサーサイト

小学校PTA  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

