スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

自転車20分、へとへとです~。

2010/08/05 20:32

午前中、息子が学校のプールに行っている間に、
自転車で娘を後ろに乗せて昨日のスイミングスクールに行ってみました

実際どれぐらいかかるか、道は走りやすいかを確認するためです

ちなみに私は自転車生活をしたことがなく、
子供を後ろに乗せての自転車デビューは、なんと2ヶ月前からです

しかも普段運動を全然していなく、体力もありません。。

スクールまでは23分かかりました~
10分休憩して水分補給をした後の復路も23分。。

炎天下の中、頑張りました
でももうへとへとで、帰宅後しばらくは動けませんでした。。

帰りはかなりきつく、ちょっとふらふら状態(危ないですね~)

こんなんで毎週送迎が出来るのか、かなり不安です・・

他の習い事も今現在バスや自転車での送迎なので
やっぱり車の運転、頑張ってみようかしら。。

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

