
--/--/-- --:--


スポンサー広告

公文 AⅠ修了テスト

2010/08/07 01:09

今日(7日)は公文の日

息子はAⅠの修了テストを受けました
合格すればAⅡに進めます

といってもまだ小1レベルですけどね

娘は簡単な問題や単純にひらがなを書くだけのプリントは注意力散漫になるようで・・
少し難しい問題を与えた方が集中して取り組むそうです

そういう所、パパにそっくりだわ~

なので宿題では復習のために前にやったプリントを渡すけれど、
お教室では新しい問題をどんどん取り組ませるようにしますと言われました。

学力に合わせてどんどん学年を超えたプリントを取り組ませる公文の方針に
娘は合ってるのかもしれませんね



関連記事

公文式  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

