スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

下田に海水浴!

2010/08/09 11:26

もう1週間も経ってしまいましたが7月31日から8月2日まで
伊豆下田旅行に行ってきました~

ホテルはジャパントータルクラブという会員制のホテルです
下田の他に日光、箱根、稲取、山中湖、軽井沢にホテルがあります。

日光はよく利用していますが下田は2回目、それも5年ぶりです
家からかなり遠いので、なかなか行けないですね~

1日目 伊豆アニマルキングダム
2日目 海水浴→プール→温泉
3日目 本家鮪屋

1日目の伊豆アニマルキングダムは以前は伊豆バイオパークという名前だったところです。
ここはキリンに直接エサをあげたり、ペリカンにもエサの魚をあげたりできます

それからアルマジロやウサギを抱いたりできる『わくわくふれあい広場』があり、
子供たちは楽しくて、なかなか帰ってきませんでした。。

カブトムシやクワガタが展示されているエリアがあって、
外国産のものすごく大きいのがたくさんいました
展示されているものに直接触れることが出来たので、
もう大喜びで次から次へと触りまくってました

2日目はメインの海水浴
娘は波をかぶってしまい怖がってしまいましたが、息子はパパと波を楽しんでました

ホテルのプールにはすべり台もあって、娘は何度も何度もすべってました~

3日目は帰り道にある『本家鮪屋』で美味しいマグロを堪能
マグロ好きの息子にはたまらなかったでしょう

長い時間の運転、パパお疲れさまでした。。
子供たちも長旅、頑張りました

また行きたいね


関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

