スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

自転車で図書館へ

2010/08/11 20:39

今日は図書館に行ったのですが、図書館まではかなりの坂道
自転車2台で行くのは結構大変でした

最近は息子のために自転車で出かける機会を多くしています。
3年生からは親の付き添いなしで、自転車に乗ってもよくなるので
今のうちに練習しておかなくてはね

新しいスイミングスクールまで、自転車で行けるようになれば・・と
思うのですが片道4キロあるので、かなり大変

なので本気で車の運転、練習しなければ・・と危機感を持ってます
必要に迫られれば何とかなる・・とよく言われますが、
それが私にとってまさに今なのでは。。と感じてます

☆図書館で借りた本
<息子>
○からだのひみつ(学習まんが)
○地球のひみつ(学習まんが)
○いっすんぼうし
○ももたろう
○くんちゃんはおおいそがし
○ものしり地図絵本 世界
○かいけつゾロリ あついぜ!ラーメンたいけつ
<娘>
○ねずみのよめいり
○かばくん
○しろくまちゃんのほっとけーき
○はけたよはけたよ
○11ぴきのねこ
○およぐ
<私>
○「本を読む子」は必ず伸びる!
○エルマーのぼうけん
○がちょうのペチューニア
○三びきのやぎのがらがらどん
○100万回生きたねこ
○てぶくろ

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

