スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

子供たちだけ実家へ

2010/08/13 04:20

12日(木曜日)から15日(日曜日)まで、子供たちのみ私の実家にお泊り

今日実家に預けに行ってきました~。
実家まではバス20分→電車5駅13分→バス15分で1時間強です。

帰りに久々の1人ショッピング

本屋で立ち読みしてて、結局購入
『頭のいい子が育つママの習慣』

この類の本はしょっちゅう図書館で借りてるんだけど
読むだけでなかなか実践出来ず。。

ちなみにこの土日に運転が出来るようになることが目標・・というか
使命なんです。。

頑張らなくては。。

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

運転

ブログにコメントありがとうございました!
私も遊びにきましたよ~

こどもたちがいないと寂しくもあるけれど、ひとりの時間っていいですよね♪
うちも一度だけ2人まとめておばあちゃんちにお泊まりしたことがあって、そのときは朝モーニングに行っちゃいました♪

運転、慣れるまでは怖いですよね・・・
私は妊娠中に車通勤するようになり、そこから慣れた気がします。
(同僚の車にぶつけましたけどね・・・)
練習がんばってくださいね!

| 2010/08/13 |  22:10 | ちゃかこ #- |  URL | 編集 |

Re: 運転

 ご訪問ありがとうございます♪

今年から始めたヤマハと公文式、ちゃかこさんの日記が
とても参考になりま~す☆

私が運転できないせいで習い事や病院、買い物が制約されてしまうのが
可哀相で、頑張る気持ちになりました!

2日間でどうにかなるとは思えないけど、やれるだけやってみます!

そうそうmixiも、ブログをやっている方の紹介で登録済みです。
こちらも閲覧のみなんですけどね。。

良かったらmixiの方の日記にも遊びに行きたいです~♪

| 2010/08/14 |  11:34 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

