スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

車庫入れに悪戦苦闘。。

2010/08/15 22:39

今日は昨日全然ダメダメだった車庫入れの特訓

ハンドルをどう切ったら良いのかわからないというレベルなので
指導するパパも大変

何度も道路の真ん中で立ち往生してしまい、
通行する車や歩行者に迷惑をかけてしまいましたが・・

なんとか入れられるようになりました

といってもまだまだ怪しい感じです。。

それに家の車庫に入れられるようになったからといって
駐車場の形態は様々ですよね。

これは経験値をどんどん上げていくより他ないのですが、
パパのいない平日の日中にやれるか。。

ちょっとそれは危険ですよね~

この状態で子供たちを乗せて運転したら不安がること間違いなしですから

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

遊びに来ました~♪

mimirin☆さん、こんばんは~☆
やっとブログを見つけました~!
この前はゴメンなさいm(__)m
また良かったらアメンバー申請して下さい!

お子様達、いろいろ頑張ってるんですね~。
お兄ちゃんは公文国語が楽しいとは嬉しいですね♪

mimirin☆さんも、運転頑張ってるんですね!
私はすっかりペーパーになってしまいました。。。
でもやっぱり子供がいると車の運転が出来た方が良いですよね!
コツ?を掴むまで心臓バクバクでしょうが、頑張って下さいね!

また遊びに来ますので、これからどうぞヨロシクお願いします☆

☆息子と娘のスクスク成長日記☆のさくらさく♪でした。
タイトルも似ていて親近感いっぱいです(*^^*)

| 2010/08/17 |  02:34 | さくらさく♪ #23o6kuJg |  URL | 編集 |

Re: 遊びに来ました~♪

さくらさく♪さん こんばんは☆

私のほうこそ紛らわしくてごめんなさい!!
アメーバにお引越しすればいいことなのですが、
ブログというかパソコンに慣れてなく、とりあえず最初に登録したFC2の方で
ブログを書いている次第です。

いずれお引越ししようかなと考えてますが・・。

運転はスイミングスクールを変えることで必要に迫られたって感じです(苦笑)。
それから家が駅から遠いので運転できないと子供の病院とか買い物とかいろいろ不便なんでね。。
でもやっぱり怖いです~。

公文は息子にはすごく合っているようで、夏特通った甲斐があったなぁって実感してます。
娘は。。
公文に通う兄を見て刺激を受けてもらって、やる気になったら通わせたいと思ってます♪
お教室に通うのは楽しいみたいなんですが、宿題がね・・。

私もタイトルが似てることで親近感を持ったことがきっかけで訪問させていただきました!
これからもよろしくお願いします♪

| 2010/08/17 |  23:31 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

