スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

心地良い疲れ

2010/08/18 22:04

昨日の公文の帰りに息子の同級生のTくん親子と会い、今日遊ぶ約束をしました~
夏休みに入ってから同級生とほとんど遊んでなかったから良かったね

午後2時前にTくんのお家に遊びに行き、その後公園に行く事になったとメールが来たので
娘と自転車に乗って合流
自転車で5分ぐらいのところにあるとても綺麗な公園です

久々の公園遊びを息子も娘も満喫しました

網と虫かごを持って行ったのでセミを捕まえたり、砂場では泥遊び~

Tくんのお家は3人兄弟。
小5の女の子と小2の男の子、それから4歳の男の子です

3人兄弟っていろいろな関係が出来るのがいいですね
上の子と下の子、上の子と真ん中の子、真ん中の子と下の子。。
2人対1人になったり・・。

精神的にも強くなりそう

我が家は旦那も私も子供たちも二人兄弟なので未知の世界なんですけどね

5時半に解散、帰宅後お風呂場に直行
その後夕飯を食べ、テレビを見て(毎日かあさん&イナズマイレブン)
8時に寝室へ。。

絵本を読み聞かせした後すぐに熟睡してました

やっぱり思いっきり遊ぶと寝るのも早くていい感じ
私も久しぶりに心地良い疲れを感じました

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

