スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

恐怖の車庫入れ

2010/08/22 22:54

運転の練習をしなきゃ・・と思いつつもなかなか勇気が出なくて
旦那に呆れられてます

今日子供たちがマックに行きたいと言い出したので
旦那の帰りを待って(仕事の研修会でした)、6時半頃私の運転で
いざマックへ

マックまでは約1㎞。。
たいした距離ではないのだけど、子供を乗せて運転するの今日が初で、
もう心臓が飛び出るぐらいドキドキしました~

もちろんドライスルーなんて高度なことは出来ないので駐車場へ・・。
時間が時間なので空いていて、意外とスンナリ入れられたんです

それなのに・・
先週さんざん練習した自宅の車庫入れが上手くいかず、
道路の真ん中で立ち往生

私はパニクってしまい、その後逆切れして旦那と大喧嘩

運転する度に旦那と口論になってしまうので
いっそのこと運転諦めるか・・とも思ってしまうのですが
ダメダメ子供のために頑張らないと。。

早く1人で難なく運転できるようになりたいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

