スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼稚園ママと飲み会

2010/08/30 02:05

もう12時を過ぎて30日になってしまいましたが、
29日(日)に幼稚園ママとの飲み会に行ってきました~

今回は4人での飲み会でした
子供たちはパパに預けて、5時から3時間食べ放題飲み放題
お値段2,980円という安さがとっても魅力的

といっても残したら追加料金がかかってしまうので、
頼み過ぎないようにしないといけないのですが、
みんなお腹を空かして来たのでもとは取った感じです

女同士、しかも気の合う仲なのできわどい話も出たりして
あっという間の3時間でした

韓流ドラマの話題にもなり、観たら絶対はまるよ~と言われたのですが
どうなんでしょうねぇ。。

確かに夏休み中もたくさんやってましたねー。

夏休みももう終わり。。
今回の飲み会は『夏休みお疲れ様会』って感じでした

次回は『運動会お疲れ様会』をやろうねーと言ってお別れしました~

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

