
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キッズテニス教室 今後の行方は・・

2010/09/01 01:04

今日(8月31日)の午前中、娘が幼稚園に行っている間に
息子と図書館へ

借りている本の期限が近づいているということもあったけれど、
もちろん別の本を借りようとも思っていたんです。

でも今日は月末、図書館の整理定休日だったんです~
残念ながら返すだけにして、その後帰り道にある公民館で休憩

すると公民館報の9月号が出てたので、めくってみたら『キッズテニス教室』募集の広告が・・

それも対象が『4歳~小学生』とかなりの年齢幅にびっくり

5歳になったばかりの娘がついていけるか・・
まぁとりあえず木曜日、行ってみようと思います

関連記事

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

