スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

テニス 体験者がいっぱい!

2010/09/03 11:28

昨日は久々のキッズテニス

半日授業だった息子は午後いちで遊びに行き、4時過ぎに帰宅。
なので息子も一緒にレッスン会場の公民館へ

結局新入会者はゼロ
ということで現在のメンバーは
コーチのお子さん(年長)、Mちゃん(年中)、Kくん(年長?小1?)、娘(年中)の4名

まぁ募集の案内を見た方がまだあまりいらっしゃらないのかもしれませんね

同じ公民館の違う部屋でキッズダンス教室も行われているのですが、
そのレッスンを終えた友だちが3人見学したい!と来てくれました~。

息子の同級生の女の子2人と、毎日娘と一緒に幼稚園に行っているTちゃん(年長)です。
コーチに言ったら是非体験を・・と言われ、その流れで息子も体験することに

年中のMちゃんは幼稚園疲れで寝てしまっていて、
そのお姉ちゃん(小3)が妹の代わりにレッスンに参加

ということで今日は体験者5人を含む8人でレッスンしました

みんなとーても楽しそうに参加していていい感じ
すごくいい雰囲気でした

でもダンスの子たちは続けてテニス・・というのはちょっと厳しいでしょうね~。
Mちゃんのお姉ちゃんは木曜日、習字に通うかもしれないって言ってたし、
息子も楽しんではいたけど、イマイチ入会したいという気持ちにまでは至らず・・。

入会金1000円(保険代600円含む)、月謝2000円というのは
ママたちすごく魅かれてましたけどね

来週は、募集の案内を見て
見学or体験に来る方もいらっしゃるかもしれませんね

娘は楽しんでやっているので、とりあえず続けてみようと思います

関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

