スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

なかなか更新出来ず・・

2010/09/10 11:51

今週は午前中にPTAの集まりや幼稚園の懇談会等が毎日のようにあり、
夜は疲れて子供と一緒に寝てしまう日々が続き、なかなかブログの更新が出来ずにいました

遊びに来てくれていた方々、ごめんなさい

今日もこれから小学校の授業参観&懇談会、その後役員会。
明日は小学校の除草作業&役員会
明後日は地域のスポーツ大会に参加することに。。(今年は町会の役員でもあるのです)

余裕がないとなかなかパソコンに向かえませんね
お仕事をしながらブログの更新もちゃんとしている方を尊敬しちゃいます~

とりあえず今週のヤマハやテニスのことは日記に残しておきたいと思ってるんですけどね。。
今日の公文や明日のスイミングなど、書きたい事柄がどんどん増えていくのでちょっと焦ってます

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NO TITLE

役員がたくさん重なっているのですね。。。頭が下がります。すごいっっv-363
どうぞ疲れが出ませんように。。。

UP楽しみに待ってますね~v-398v-352

| 2010/09/10 |  18:52 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: NO TITLE

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

やっとパソコンに向かう余裕が出てきました♪
虹さんや他の方のブログもなかなか見られなかったので
これからゆっくり拝見させていただきますね。

| 2010/09/14 |  01:09 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

