スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近のトピックス

2010/09/14 01:02

お久しぶりです

怒涛の忙しさも一段落し、
やっとブログを更新するゆとりの時間が出来ました

長く空いてしまったので、
残しておきたい出来事だけを綴っておこうと思います

嬉しかったことは、息子が運動会のプラカードを持つ役に立候補し
何人かいた立候補者の中から選んでいただけたそうです

そのため毎週月曜日は放課後残って練習をしています
運動会がとっても楽しみ

それから1学期に息子が描いたカブトムシの絵が市の作品展で入選
これも嬉しかったですね~

娘は7日(火曜日)に熱中症になってしまい、それ以来あまり元気がなく・・
今日の幼稚園プールも見学にしました

熱は下がったので幼稚園は休むことなく、今年は今のところ皆勤賞です

習い事のトピックスはテニス教室
今回も新入会は誰もいなく、相変わらず4人でレッスンを受けていたら
一緒にPTAの役員をやっているW家ファミリー(3兄弟)が見学に来て、
3人とも入会することになりました~

5年生の女の子、2年生の男の子(息子のお友だち)、4歳の男の子です。

息子に言ったら「やっぱりボクもやろうかなぁ」って言ってました
今週また一緒に行って見学してから決めるそうです。

私はというと・・
6日(月)下校時の防犯パトロール
7日(火)幹事会
8日(水)幼稚園の懇談会&ランチ
10日(金)朝の通学指導巡回&小学校の授業参観&懇談会&役員会
11日(土)小学校PTA主催の除草作業&資源回収&運営委員会
12日(日)町会のレクリエーション&親睦会

と、お金にならないボランティア事業で週末もまるまる潰れ。。

明日(というか今日)は久々に幼稚園のKくんママと2人でランチをする予定
やっと心に余裕が出てきました

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

