スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

車の運転、現在の状況。。

2010/09/21 01:36

車の運転ですが
相変わらずまだ1人では運転出来ないでいます。。

パパが助手席に乗っていないと、不安で・・

しかも駐車場に入れるのはまだまだ練習が必要で、
先週土曜日のスイミングの時も、スクールまで運転して行ったのですが
駐車場に入れられず、途中交代

あぁ情けない

今日(というか昨日)はパパが他の仕事場に休日出勤だったので車で駅まで行き、
近くパーキング(格安)に停めて電車に乗って行ったんです。

私が運転していけば駐車場代(12時間で400円でした)が浮くんですけどね。。

夜パパから電話があり、仕事帰りに飲んでしまって運転が出来ないから
迎えに来てとのこと

しかたがなく駅まで徒歩20分近くの道のりを歩いていき、
私の運転で帰ってきました

ちなみにいつもは駅までバスで20分かかる違う路線で通勤しています。
そしてそこにも送り迎え出来るようにしてと言われてます

なんかこれからもあっしー君にされそうです。。

もちろん仕事して帰ってくる旦那様を迎えに行くなんて
とってもいい妻をしているなぁという自己満足はありますけどね

運転はだいぶ慣れてきたので、どんな駐車場にも停められるように
あとは経験に経験を重ねるしかなさそうです

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

